イベントスペースお問い合わせ状況

Inquiry Status

5F イベントスペース

5F イベントスペースは、「オービィ横浜」入口と「みんなの庭」入口の間にあるスペースです。「オービィ横浜」ご利用のお客様が主に訪れます。広いスペースのため、企画展などにも適しています。
使用可能面積
最大約80m²
使用可能時間
営業時間 10:00〜20:00(金〜日・祝・祝前日 〜21:00)
設営・撤去作業 20:00〜9:30(金〜日・祝・祝前日 21:00〜)
※営業時間は季節により変更する場合があります。
基本使用料
平日 200,000円(税別)/日
土・日・祝 300,000円(税別)/日
実施イベント例
企画展・トークショー・展示・実演等
:問い合わせ可
:他より問い合わせあり
:問い合わせ不可

お申し込みは 使用希望日の4ヶ月前から1ヶ月前までお受けいたします。
イベントをご希望される日付を選択してください。
期間を指定したい場合、初日を選択してから、お問い合わせフォームで終了日を入力してください。
決定済となっている日程は選択いただけません。